2015年6月19日金曜日

女子高生に酒を盛る(犯罪ではありません)

とある店で、編集者と待ち合わせ。すると「少し遅れます。少々奇抜な格好で行きますが気にしないでください」と、メッセージが来た。で、やってきたのですが……おいっ、高校生かよ! 確かに童顔の女性で違和感がない。ちょっとコーフンしてきたのでw 打ち合わせもそこそこに、飲みに繰り出しました。女子高生と日本酒飲み比べです! 一応、知り合いのお店に連絡をして予約を入れ「制服娘と伺いますが、年齢の問題はアリマセン」と、伝えました。チラ見する客を見てウッシッシ。めくるめく夜でしたな! 

※一応、仕事でのコスプレだとのこと…なにやてるんだアンタは…。




0 件のコメント:

コメントを投稿