2014年10月10日金曜日

16ポートあればなんとかなる!

キィイイイイイイイイ!!!! ストレスの限界です。皆さんはUSB機器の接続ってどうしていますか? 無論、本体についているポートでは足りないですよね(2~4コとか!?)。キーボード、マウス、スピーカー、マイク、DVDドライブ、iPhoneのケーブル、プリンタ、デジカメの接続、LTE、モニタ、メモリ、ハードディスク、他…10とかでは足りないのですよ。しかも、マシンが2台体制なので、付けたり外したりで、気が狂いそうです。そこで、分配機&16ポートハブを購入することにしました。少々高いけど、今の私には必要です。幸せって、こういうことなんだと思うのですよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿