2014年9月13日土曜日

作業部屋を確保した

急に思い立ち、仕事場の環境を変更しました。なんかモニタが4面もあって……下手な考え休むににたり、と、いったところでしょうかねw 最新をある程度保たなければならないのと、クライアントによっては、古い環境に対応して欲しいという要望もあり、機材てんこ盛りとなってしまいました。
しかし、予想だにしない問題もでてきました。ロケットメンバーはSkypeで連絡を取り合っているのですが、呼び出しがかかると、Macintosh-A、Macintosh-B、iPhone、iPadが大合唱です。血圧が上がります。困ったものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿