2014年8月16日土曜日

燈台もと暗し

いまい社長とskypeで交信中「たくさん好きそうな店が…」と、文具店を教えてもらった。大阪に住んでる人にこっちの情報を教えてもらうとは思わなかったw とりいそぎ、BIGのボールペンをgetしました。ライター、ボールペンなど、おフランスのエスプリが効いたデザインはシンプルだけど洒落ていますよね(シトロエンも好きですヨ)。他にも、ツバメノートのオリジナルデザインのモノや、デットクトック文具まで揃う楽しいお店でした。帰り際に店主が「この店をどうして知ったのですか?」と質問され、詳細をつたえると、驚きつつも面白がってくれました。ステーショナリーグッズにはいつもクラクラさせられますな。

http://www.punpukudo.jp/main.html


0 件のコメント:

コメントを投稿