2013年2月4日月曜日

COMITIA103お疲れです!


COMITIA103も無事終わりました。来ていただいたみなさま、どーもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!
さて、今回のCOMITIAレポートは「食」につて考察してみたいと思います。私(佐藤)は、会場入りの前、必ずカフェタイムでマッタリするのがお約束。恒例行事であります。そして、ここ数回は自炊弁当を持参しております(節約です)。



COMITIAが始まると、ロケットの作家さんたちが挨拶に来たり、挨拶にいったりします。すると、お菓子の差し入れをもらったりするのですね。今回はトサカウシさんから、「たこやん」というたこ焼きクリソツな白あんまんじゅうをいただきました。エベレストライブラリーからは「ハッピーターン」を! みんなありがとうございます。もらうばっかりですからねぇ。フフフフッ。




ふと横を見るとなるなる文庫君が、しけた菓子パン(110円)をほおばっています。わざわざ美味しいパン屋に寄ってから来たのに、ゆりかもめに忘れてしまったそう…深く突っ込まない方がいいのでしょうね。




COMITIA後はいつも通り居酒屋へ(普通の店なので特に感想はありません)。今度は二次会、いまい社長が「気になる店があんねや、ビールが30円」と、アホウな寝言を抜かすのですが、代替え案もないので行ってみることに…って、30円でした。チャージと総菜は少し高いかなとも思いますが、ぜんぜん問題ありません。バカ安です。小学生のこずかい並の金額で酒がのめてしまうのです(小学生はの飲めません)。




これからのロケット会議はこの店で行なわれるやもしれませんね。締めは「イワモトQ」の蕎麦で。 食い過ぎだっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿