2011年4月30日土曜日

そういえば、表紙など


さて、先日は入稿作業が終わったタイミングで書き込んだのですが、お疲れのせいかアッサリとした内容となりました。コミティア96の場所告知までしたのは結構だったのですが、せめて表紙は告知しないと行けませんな。今回、Vol.2の表紙は関根美有さんにお願いしました。イラストの雰囲気を怖さぬよう、バックは白でマット加工を施しましたよ。

そして中身! 新たに参加して頂いた作家さんにも注目して欲しいですね。初参加の作家さんも4人おります! おかげで、総ページ数も92ページとなりました。また、並び順などのページ構成にも考慮しつつ、毎号、研鑽しているのであります。いやぁ、仕上がりが楽しみでもあり、恐ろしくもありといったところでしょうか。号を重ねるごとに、少しでもクオリティが上げることができるように精進しないとなりません…って、理想なんですがね!

0 件のコメント:

コメントを投稿