2011年2月16日水曜日

コミティア後は…


みなさんコミティアでの調子はどうでしたか? 
ロケットは、ぼちぼちです。
我々はいつもの通り、打ち上げに繰り出したのですが、
今回は、大阪から「トサカウシ」のお二人がやってきたので、一緒にお食事となりました。
テクスメクス&メキシカンの知っている料理店に行ったのですが…。
不況のせいか、全ての料理メニューがミクロ化していました(残念なことです)。
量の少なさに、眼を血走らせつつ食事をいただいていたら、
写真を撮影するのを忘れてしまいました。
帰り際、遅れてメニューが出てきたので、
持ち帰りをお願いして「トサカウシ」の二人にお土産として持たせました。
大阪から来た若者に、お土産を渡してちょっぴり大人気分です。
飲食代が割り勘だったのは、小さな思い出として胸にしまっておきましょう。
いやはや、たのしゅうございました。

たく

0 件のコメント:

コメントを投稿