2010年5月6日木曜日

COMICロケット展やるど~

いまいです。

昨日、阿佐ヶ谷のフリースペースを見てて、ふと
「COMICロケット展」
というのが頭をよぎりました。

内容は、
・COMICロケットの販売
・個々の作家の同人誌販売
・イラストや絵の展示

グループ展と違い、コンセプトもはっきりしてて、我ながらおもろい!と思いました。
みんな一枚絵も得意そうやし。

開催場所ですが、ひとつは四谷の展示スペースのある飲み屋でしょ。(勝手に決定)
あとは未定やけど、どっかのギャラリーかフリースペース。
開催時期は、夏にvol.1を出して以降かなあ。

作家にお金の負担はさせず、ROCKET PUBLISHING(我々3人)もあまり金をかけずにやるのが基本ですな。

ちゅうわけで、ちょっと準備してみますね。
(まずは四谷に飲みに行くか)

これをお読みの方で、展示場所の情報あればお知らせください。
よろしくです~。

3 件のコメント:

  1. まきまきでおま。

    ギャラリーではないのですが、今度私たちが手芸系のイベントをやる面白い場所があるのでお知らせします。

    貸はらっぱ 音地(おんぢ) ONDI
    http://ondi.exblog.jp/

    谷中墓地の近くの広場です。
    1日2000円で借りられます。
    青空イベントでよければ、結構面白いですよ。
    よかったらチェックしてみてくださいね。

    返信削除
  2. ええ~~~!
    書いてみるもんですねえ。
    全然期待してなかったのに、すごく貴重な情報です!
    青空は想定外ですが、おもしろそうです。
    一度見に行ってみますよ。

    ご連絡ありがとうございました!!

    返信削除
  3. まきまきさんって、もしや・・BL

    返信削除