2010年5月5日水曜日

コミティア92 ご来店ありがとうございました

今回COMICロケットの新刊はありませんでしたが
発行人takuの気合と持てる技と結構な気力を注ぎ込んだ
COMICロケット紹介本を配布致しました。

手前味噌になりますが
手作りとは思えぬクオリティに仕上がったと
ロケット乗組員もうなる小冊子です

出店直前に巻き起こった思わぬハプニングもあり
小部数だったため、一部の方の目の触れる機会しかなかったのですが
今後も出来る限り配布していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします
(※もしかすると近々一部をホームページにて公開するかも!?)

そして、今回も例の如くアフターコミティア編集会議が開かれました。
メンバー全員寝不足のせいか、飲む事に集中できず
まともでまじめな会議になりました。

その結果、ついに次回コミティアではVol1の発射が決定されました!
新たなる参加作家の発掘、0号から参加しているメンバーのブレイク(!?)などなど
0号発射後に起こったさまざまな事象から学んだことを
Vol1には注ぎ込み、渾身のロケット打ち上げを行う所存でございます。

とにかくおもしろい漫画を!
こんなマンガがあったのか!
こんなまんが雑誌があったらいいね!
大雑把ですがシンプルなコンセプトで
皆さんの心に届くようつくっていきますので
どうぞ次号お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿